三流大学、理系学生が読んだ書物を語る

小説、映画、マンガ…etcについて徒然なるままに感想を書いてます。

漠然と凄いなと思う~SCOOP!~

 某プライムビデオで観た映画、ゴシップ誌ってこんな頑張ってるんだと思いました。なんであんなに頑張れるのだろうかと純粋に考えてしまいました。とてもじゃないが、真似できないです。

 

 凡人には理解できない世界の物語。

 まぁ、とにかく二階堂ふみが可愛いと思います。ファンではないが、何と無く可愛いく感じました。

 

 ゴシップ誌のカメラマンと新人社員の物語、言えることは、登場人物がみんな不健康そうな生活を過ごしているという事。ある意味では、すごい。

 映画を見ていて、ゴシップ誌ってどの層に需要があるのだろうかと疑問に思った。

 

 

 

 そこで、調べてみましたが、信頼できそうな統計が落ちていなかったのでなんとも言えませんが、ゴシップ誌に関しては、中年男性にけっこう需要があるみたいに感じました…

 誰か、ちゃんとした統計とってくれないものですかね?(笑)

 

 

 それにしても、リリーフランキーさんがはまり役過ぎて驚きました。リアルというか、なんというか妙に感じました。

 

 

 

SCOOP!  通常版DVD

SCOOP! 通常版DVD