三流大学、理系学生が読んだ書物を語る

三流大学、理系学生が読んだ書物を語る

小説、映画、マンガ…etcについて徒然なるままに感想を書いてます。

はじめに~趣旨~

スポンサーリンク

 

私について

はじめまして、私は私立大学の理工学部電気関連を学んでいる学生です。私は読書が趣味なのですが、なかなか本の感想や意見を発信する機会がないので、このブログで好きなだけ語りたいと思います。

 

具体的には、

"Bookman" 

をキーワードに、一般書、専門書、雑誌などを幅広く語ります。

 

ただし、単に面白おかしく書くのではなく

最終的に、読んだ書物に対し、自分が何を感じたのか、そして、何を考えたのかをできるだけ明確に伝えられるようにするを目標にして書きたいと思います。

 

これからよろしくお願いします。

 

 

プライバシーポリシー

 

Amazonアソシエイトについて

 当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

Googleアナリティクスについて

 当サイトでは、アクセス解析に「Googleアナリティクス」を利用しています。

 Googleアナリティクスは、Googleによるアクセス解析ツールで、トラフィックデータの収集にCookieを使用しています(トラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません)。

 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ます。方法については、お使いのブラウザの設定をご確認ください。

広告を非表示にする